移転しましたっ 数秒後、移転先に自動ジャンプします

( アイにイク 、 )


ふりーだむ。刻鎖くんの趣味全開。
日記雑記駄文駄絵語り創作しょうもない挑戦などなど
更新は不定期。不定期と書いてマイペースと読みますおk?

※中傷荒らし、画像や文章等の無断転載は厳禁です。
※閲覧は自己責任でお願いします。

ちなみにリンクはフリー。遠慮なくぺたぺたしてくだされ
なにかあればこちらまで。メールフォームが開きます

――→2011/8/6開設
     実はJUGEMでもう一個やってたんだけど、この頃まったく更新できてなかったので新しくつくってみたっていう

[2037/01/01 00:00] | ふぁーすとっ
トラックバック:(0) |


コウカナ
はじめまして。
コウカナと申します。
コミュニティからお邪魔しました。

絵、素敵ですね。


これからもなにとぞよろしくお願いします。


刻鎖
>>コウカナ様

(/\)チャチャチャ (/\) チャチャチャ\(`∀´)/ ハッ

……ごめんなさい、興奮……ごほんごほん。喜びのあまりついやってしまう癖で(ry←ねーよw
初めましてw
訪問&温かいお言葉ありがとうございますっ

こちらこそ、よろしくお願いしますです(*´ω`*)

コメント:を閉じる▲
 明日、移転完了の予定です(*゚∀゚*)ワー
 今はテンプレとか色々いじって遊んでます。ああもう楽しすぎて死にそう
 何気に朝は注射してました……注射自体はそんなに痛くないけど刺す直前の恐怖がやばいよガクブル

 まだリンクを此処のUrlに繋げている方は、下記のUrlにリンクを貼りなおしてくれると助かります


移転先:
http://ainiiku1.blog.fc2.com/
愛に逝く 、

管理人:刻鎖
やっぱりリンクフリーでつw


 移転後も、別に垢は消さないのでこのブログも一応消えません。でもちょっと設定をいじって、数秒で移転先に自動ジャンプできるようにしようと思ってます
 ちなみに移転してもブログの傾向等は一切変わりません。多分(・ω・)

 今日、明日にかけて今のブロともさんに移転先垢で申請にお伺いします。もしよかったら承認してやってください
 勿論お断りいただいても構いません


 7ヶ月弱……かな? 長らくお付き合いありがとうございましたっ
 これからもよろしくお願いしますよ(`・ω・´)きりっ


ではでは、移転先でお会いしましょうっ

[2012/03/31 18:43] | 日記というか雑記というか
トラックバック:(0) |
 1月14日
 2月14日
 3月14日

 こんな感じで更新してたんで(ちなみに偶然なんだからね! 昨日気づいたんだからね!)今日更新するのちょい躊躇ったけどw
 とりあえず4月14日はもう向こうのブログなんでー、今こーしんーにゃう☆←やめれ


 なんというかその、ですね、うん

卒 業 (`・ω・´) し た よ !


 特に書くことないんだなーうん

 ……あー、卒業と言えば桜ノ雨ですよね
 数日前に桜ノ雨聴きながらミクちゃんイラスト描いてまして……ちなみにそれは保存はしたんだけど、そこに他の絵を上書きしてしまって消えましたうわあああああん。゚・。(ノд`)゚・゚。←
 隠れファイル検索しても該当しなくて……ッ、ぐず……


 でも結構我ながら気に入ってた絵なので、ちょい再現して描いてみたのがある
 それをうpしてみるーるるー


卒業 再現n←


 …………はあ(´・ω・`)

 これもまたいいのかもしれないけどさ。絶対前描いてた奴のがよかったもんショボーン
 っていうか髪飾りだけ衣装……ああ、もう……はあ(´・ω・`)

 じゃあ……ね
 さよう……なら
 生きて……また会おう……

[2012/03/24 18:25] | 駄絵。落書き。つまりイラスト
トラックバック:(0) |


オイル
おめでとうございます
弟の卒業式出たかったなぁ

新たな旅立ち。
ぽんず
刻鎖さん

こんばんは^^
お久しぶりです。ぽんずです。

卒業おめでとう!
次の環境にステップアップですね。

今までの3年間はどうでしたか?
楽しかったですか?充実していましたでしょうか?

これからはもっともっと活動できる範囲が広くなってくるよ。
そしてもっと自由です。
部活、バイト、恋愛を精一杯楽しんで、人生を味わってみてくださいね。
できることを色々と試してみてください。

がっつり構えなくても、つまみ食いでいいと思う。
色々味わってこそ、好みが生れると思うので^^

では、無限の可能性に乾杯♪


刻鎖
>>オイル兄

 ありがとぅー(*´ω`*)ございますっ

 どんまいどんまい。ちなみに弟さんは告白されたりしたのかな?w←


>>ぽんず様

 おおおおお久しぶりですうううううryry←
 ありがとうございます感謝感激のフィーバーですです(゚∀゚)うっふい

 ちなみに小学生だったりしてましたΣ(ノ∀`)ペチン
 一瞬年齢偽ってバイトしようかななんてことが脳裏を横切りますt(だめだめ

 暖かいコメントありがとうございました!
 こんな奴ですがこれからもお付き合い願いますw
 貴方のお言葉に完敗(`・ω・´)どやあ←

コメント:を閉じる▲
 更新のペースが危ない!


 お久しぶりです刻鎖です。四月にブログの移転しまっす。お引越ししますお(`・ω・´)どやあw
 ⇒http://ainiiku1.blog.fc2.com/
 あ、Urlは合ってるかわからない。うろ覚えだよーん(手動
 もし間違ってたらまた後ほどねノノ


 ちなみにまだ卒業してませんよあうぅ

 な ぜ 卒 業 式 が 1 9 日 な ん だ !

 普通9日でしょう。なんか遅いんです。その分余計に小学生やってなきゃいけないんだよちきしょー(目が虚ろ
 とりあえずメーターの記録をば



2月の読書メーター
読んだ本の数:13冊
読んだページ数:2947ページ
ナイス数:3ナイス

ぶたばあちゃんぶたばあちゃん
綺麗な絵。母が妹に読み聞かせてるのを盗み聞いて(←え)うるうる(´;ω;`)
読了日:02月28日 著者:マーガレット ワイルド
Are you Alice? 5 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)Are you Alice? 5 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
読了日:02月24日 著者:二宮 愛
明日(あす)があるなら〈上〉明日(あす)があるなら〈上〉
読了日:02月23日 著者:シドニィ シェルダン
鬼灯の冷徹(2) (モーニングKC)鬼灯の冷徹(2) (モーニングKC)
読了日:02月23日 著者:江口 夏実
君と僕。 4 (ガンガンコミックス)君と僕。 4 (ガンガンコミックス)
読了日:02月23日 著者:堀田 きいち
君と僕。 (3) (ガンガンコミックス (0688))君と僕。 (3) (ガンガンコミックス (0688))
読了日:02月23日 著者:堀田 きいち
ひぐらしのなく頃に 第四話 暇潰し編 (星海社文庫)ひぐらしのなく頃に 第四話 暇潰し編 (星海社文庫)
読了日:02月16日 著者:竜騎士07
少女と殺人鬼少女と殺人鬼
読了日:02月13日 著者:宮崎 小春
ひぐらしのなく頃に 第三話 祟殺し編 (下) (星海社文庫)ひぐらしのなく頃に 第三話 祟殺し編 (下) (星海社文庫)
読了日:02月09日 著者:竜騎士07,ともひ
ひぐらしのなく頃に 第三話 祟殺し編 (上) (星海社文庫)ひぐらしのなく頃に 第三話 祟殺し編 (上) (星海社文庫)
読了日:02月08日 著者:竜騎士07
雨にもまけず粗茶一服〈下〉 (ピュアフル文庫)雨にもまけず粗茶一服〈下〉 (ピュアフル文庫)
読了日:02月08日 著者:松村 栄子
雨にもまけず粗茶一服〈上〉 (ピュアフル文庫)雨にもまけず粗茶一服〈上〉 (ピュアフル文庫)
読了日:02月03日 著者:松村 栄子
僕らの恋は死にいたる病のようで 3 (フラワーコミックス)僕らの恋は死にいたる病のようで 3 (フラワーコミックス)
読了日:02月01日 著者:車谷 晴子

2012年2月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

[2012/03/14 20:07] | 日記というか雑記というか
トラックバック:(0) |


オイル
把握ー

弟明日卒業式だ
早いなぁ


刻鎖
>>オイル兄

把握さんきゅっきゅw

おー、おめでとうございます(*´ω`*)
ちなみにこっちはすごくサッパリした式になりますt←


刻鎖
>>未来姉

ハッΣ
ごめええええん今ログインして今気づいた!←
非表示コメくれてたのか……ッ

ありがとおおおおおおん(*´д`)
卒業だよおおうそして未来姉の後輩に入学だよおおおう←
コメントさんくすっ!


コメント:を閉じる▲
 一ヶ月放置してたorz

 気がつけばもうばれんたいん。りあじゅうのひ。せいしゅんのひ。もうそうのひ。
 でも別に書くことない(ry ので読書まとめでも投下しやす。しかも11冊しか読んでないや←
 えへ、一冊だけ間違えて連打しちゃってry


1月の読書メーター
読んだ本の数:12冊
読んだページ数:2305ページ
ナイス数:4ナイス

柊小学校恋愛くらぶ 1 (アクションコミックス)柊小学校恋愛くらぶ 1 (アクションコミックス)
読了日:01月30日 著者:あづま ゆき
食べたい人 (フラワーコミックス)食べたい人 (フラワーコミックス)
読了日:01月30日 著者:湯町 深
食べたい人 (フラワーコミックス)食べたい人 (フラワーコミックス)
読了日:01月30日 著者:湯町 深
うしろの百太郎 3 (KCスペシャル)うしろの百太郎 3 (KCスペシャル)
読了日:01月26日 著者:つのだ じろう
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだらもし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
読了日:01月23日 著者:岩崎 夏海
絶園のテンペスト 1 (ガンガンコミックス)絶園のテンペスト 1 (ガンガンコミックス)
読了日:01月20日 著者:城平 京,左 有秀,彩崎 廉
オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)
読了日:01月19日 著者:沖田 雅
鬼灯の冷徹(1) (モーニング KC)鬼灯の冷徹(1) (モーニング KC)
あ、やばい、地獄行ってみたくなった。どうしよう
読了日:01月19日 著者:江口 夏実
半分の月がのぼる空〈7〉another side of the moon―first quarter (電撃文庫)半分の月がのぼる空〈7〉another side of the moon―first quarter (電撃文庫)
読了日:01月16日 著者:橋本 紡
半分の月がのぼる空〈6〉 (電撃文庫)半分の月がのぼる空〈6〉 (電撃文庫)
読了日:01月15日 著者:橋本 紡
ONE PIECE STRONG WORDS 下巻 (集英社新書<ヴィジュアル版>)ONE PIECE STRONG WORDS 下巻 (集英社新書<ヴィジュアル版>)
読了日:01月14日 著者:尾田 栄一郎
ONE PIECE STRONG WORDS 上巻 (集英社新書<ヴィジュアル版>)ONE PIECE STRONG WORDS 上巻 (集英社新書<ヴィジュアル版>)
読了日:01月14日 著者:尾田 栄一郎

2012年1月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

[2012/02/14 17:45] | 日記というか雑記というか
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
